« 今夜は焼肉だ | トップページ | 7月14日 »

2008年7月13日 (日)

夜遊び★

土日。。昼は仕事sign01だったら夜あそんじゃえpunch

仕事を終え・・・お茶漬けサラサラnote食べてお茶屋にdash

そして汗まみれの主人に着替えてもらい

子供たちとUP-DOへdash

でも・・・お父さんお疲れ+ご飯食べてませんsweat01

ぎゅうとらでbreadでも買って。。。と思っていったら

ぎゅうとらから1susi見える寿司ダイニングeye長男もご飯食べてません

俺!!寿司食いたいsign03俺もbeer飲みたいsign03

いきなり入った

寿司ダイニングにしき。

タッチパネルで

注文が気に入ったらしい子供たちpencil

高速でやっくる1susi1

お寿司

まりんは大喜びですnote

1susi2 胃袋も満たされ・・・

アルコールも程よく満たされ・・・

目的地にGOdash2go

まずはみんなでgolf

兄ちゃんの

上手くなってるのにはびっくり!

なんにも練習してないのに2goruhappy01

次はみんなでいろいろ

basketballsoccerbaseball

まりんは

UHOキャッチャーで

満足でしたhappy01

家に着いた3baのは11時過ぎnight

ショウゴ!

最高の一日だったんだって

昼間はお友達とあそんで・・・・夜はみんなで

また行き4saましょうね

  5boku 6syo 7uho

« 今夜は焼肉だ | トップページ | 7月14日 »

コメント

日記拝見させて頂きましたdash

とても楽しそうですねshine

みぃsama
こんにちはhappy01
また覗いてみてねnote
毎日sun暑いけど、頑張りましょうscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22263770

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び★:

« 今夜は焼肉だ | トップページ | 7月14日 »