« 月曜日 | トップページ | いよいよ明日 »

2008年7月31日 (木)

ゆうごはん

嬉しいいただき物sign03・・・

yoちゃんから豚捨の串かつ&コロッケをいただいたのだぁhappy01

Gohan 後は主人。。リョウタのリクエストで

トマトスープsign03を作ることに

鶏肉を大きめに切りたくさん入れて

ばぁちゃんの畑で採れたトマト10個くらいに玉ねぎsign01

それを圧力鍋でプシューdash塩コショウ・・中華だし・・パセリで味を調え出来上がりscissorsSu

何杯でもいけちゃうこの二人coldsweats01

暑い日に熱いもの

結構美味しいよね!スタミナつけないとsweat01Ko

豚捨のコロッケ・・・

大好物heart子供達も大喜びで頂いてました

ありがとうdelicious

夏ですな~sunたくさんのゴーヤがばぁちゃん家の畑から届きましたGo

この苦さのやみつきに

なっているリョウタ!!

ショウゴ!マリンはまだこの苦みの

美味しさがわかりませんsmile子供で好きな子のほうが少ないよね。ゴーヤ

« 月曜日 | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22675246

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうごはん:

« 月曜日 | トップページ | いよいよ明日 »