« ダンス♪リハーサル | トップページ | 美味しいキムチ »

2008年7月26日 (土)

やってもうた★

それは・・・・私coldsweats01

土用の丑・・・

冷蔵庫に入っていた

鰻のたれを

ダバダバッnoteとご飯にもかけて子供たちにsweat01

自分が食べてsign02sign02もまだ気がつかない・・・・・

でもなんか変  明らかになにかが違う

子供達もなんか食べない!!!

たれのにおいを嗅ぐ私・・・・・・でもあんまりわからないsweat01

何回もくんくんニオイを嗅ぐ私が気になったのか

主人どれ貸してみよ!!!

くんくん

・・・・・・・・

「あほかsign03おまえぇこれ伊勢うどんのつゆやろが。。。。。」

あぁ~

やってもうたsign03

だって入れ物一緒やしsweat01Tare

その後しばらくみんなが敵!!!

チクチク

チクチクいじめられましたweep

夏バテしたらオカアのせいやimpact

お前しかこんな間違いせんわimpact

« ダンス♪リハーサル | トップページ | 美味しいキムチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22560007

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた★:

« ダンス♪リハーサル | トップページ | 美味しいキムチ »