« 日曜日そして月曜日 | トップページ | 7月7日 »

2008年7月 3日 (木)

夏野菜で。

おばぁちゃんの畑から~がたくさんの今日この頃shine

ツルッとひやむぎが食べたくなり

子供たちの為。。。体力仕事のオットの為にボリュームUP

天ぷらのせですhappy01Hiya

写真がアップすぎるねhappy02

海老以外

全部ばぁちゃんの畑からの恵みもの

旬の野菜は栄養価もUPだからね

たくさん いただきましょうrestaurant

昨夜はリビングを少しだけ模様替えしてみた。

模様替えは大好きな茶あちゃんshine

主人とあ~でもない!こうでもない!これでどーや!っとやってる時が楽しかったりsign01

子供たちの新鮮なものを見るようなshineキラキラした目が好きだったりsign01

自分の気分もかわったりsign01

テスト中の兄ちゃんはリビングで勉強する派なので

ちょっとどいて!って隅っこにやられてましたcoldsweats01

ラスト1日期末テスト頑張れpunch

« 日曜日そして月曜日 | トップページ | 7月7日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22044340

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜で。:

« 日曜日そして月曜日 | トップページ | 7月7日 »