« 初!川遊び | トップページ | やってもうた★ »

2008年7月25日 (金)

ダンス♪リハーサル

昨夜は8月2日ステージのリハーサルの日でしたnotes

ギリギリまでhairsalonお仕事をして・・・・

仕事帰りの汗だく主人にシャワーだけ浴びてもらい高速rvcardashで走ってもらいました。

1時間弱で会館に着くことができて・・・子供たちはまず一安心って感じでした。

兄ちゃんたちは一足早く先生とrvcardashSoto1

伊勢市観光文化会館で・・・

宇治山田駅を目の前に

気分よくshine

踊るmiyuとmarinnote

待ちわびていたリハーサル。

この日。

Soto2気分は絶好調のはず

体力もよくもつもんだsign03

クラブ終わってからも

練習して・・・

昨夜も遅くまで練習して・・・

無限大の力だねpunchTha1

ステージの感じはつかめたかなsign02

たくさん時間を頂いて・・・

練習できて

よかったね。

Tha2 リハーサルなのに

茶あちゃん・・・miyuママは感動でweep

マジきました。当日私たち大丈夫かなsign02coldsweats01

中坊兄ちIkusaゃんたちは・・・こんな機会sign03と・・・大喜びで

ダンスに・・

夜遅くまでのリハーサルさせていただきました。

私たちは一足早くに帰り

お腹ぺこぺこの小学生たちの胃袋を満タンにしてあげましたnoodle

実は茶あちゃんが一番ペコペコだったかもsweat01Men

元気いっぱいnoteいっぱいの來來亭

この時間のネギラーメンは

きつかった・・・・

っていうか

オカァくさいsign03喋るなsign03あくびするなsign03

とショウゴは参ってたsweat01あぁ~おもしろっ余計したなるわっ

今度は日曜日のお祭りイベント楽しみにしていまぁすscissors

お疲れ様でしたconfident

« 初!川遊び | トップページ | やってもうた★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22536102

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス♪リハーサル:

« 初!川遊び | トップページ | やってもうた★ »