« いよいよ明日 | トップページ | 夜釣り★ »

2008年8月 3日 (日)

from BK2~ダンスって楽しい~♪

8月2日

無事終わりました。

たくさんのお客様がきてくれてて・・・・びっくりでした。

このステージを見に足を運んでくださり本当にありがとうございましたconfident

今年は他のダンスの方たちもかなりレベルが高くなってて驚かせられました

子供たちにとってこのステージは憧れの舞台でしたshine

日々の練習がよみがえり・・・

胸が熱く・・・・こみ上げてきました

         shine  THE LEGENDSshine

         それは・・・伝説

どこかの伝説に残るようなブレイクをしていきたいsign03と団結力が一層深まった

仲間達でした。R1 R2 R3 R4 R5

新しい感性のダンスを披露したくれた子供たちでした。

みんなの拍手がこの子達にどれだけの勇気をくれたことでしょう

             ~ありがとう~伝説がまたヒトツfoot

           thunderthunder

         勝つために戦う。。。戦sign03

伊勢最強のb-boyですIku1 Iku3

Iku4

戦うため・・・戦いたい

我が家のリョウタもメンバーに入れていただきました

Iku2見た目・・・

怖い兄ちゃん(リョウタの恩師も含め)たちばかりですが

実はとってもユニークで。優しく。

リョウタも楽しくショーに参加させていただきましたnote

かなりレベルが高く内容の濃いショーだと感じました。Bk

また来年も

より一層レベルUPしたみんなを楽しみにしています

エンディング~Bk1フィナーレもホントに良かったです。

暑い夏sunをさらに熱く・・・

そう感じた一夜でした。

みんな・・・お疲れ様でしたconfident

そして見に来てくれた方々・・・・

関係者のみなさん・・・・本当にありがとうございました

« いよいよ明日 | トップページ | 夜釣り★ »

コメント

すごいところで踊ってらっしゃるんですねhappy02
これからもがんばってください

子供でもダンスのうまい子って、いますよね。
リョウタくんもきっといい経験になったとおもいますよ。

こんなに大勢の前で躍らせてもらったのは初めてですよ。。。これからも頑張ってくれるでしょうねnote

今結構ダンスブームなのでしょうかねsign02
リョウタにも刺激があってよかったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22748321

この記事へのトラックバック一覧です: from BK2~ダンスって楽しい~♪:

« いよいよ明日 | トップページ | 夜釣り★ »