« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

清流フェスティバル

Dansu 今年の夏休みの締めくくりですshine

この場をいただき・・

楽しくダンスさせて

いただきました。

お疲れ様でした

ありがとうnoteございました。

2008年8月26日 (火)

二見。

外はまだ・・rain2otya

最後の配達が二見だったので

ちょっと遊んでいくことに。

rainの中

どんなときも楽しくnote

1umi遊んでるこの三人

夫婦岩を見ながら

シーパラダイスpenguinまで

雨に濡れてrun

3meoto

   

おなじみのあっかんべ~happy02

何回見ても

4be

可愛いhappy01

癒し系

6obake6obake1

面白いコーナー発見eye

水族館の

お化け屋敷ですsweat02 

なるほどぉ~

6obake2_2楽しませてもらった茶あちゃんでした。

君達は・・・

コイツに

バトルで勝てる

自信は5dansuあるのか??

戦ってみたい相手だねhappy01

お茶屋に着いたのが

6時すぎ・・・注文が入り

早速みんなでお仕事です。

箱折りですね

8otya だっ誰だぁ~

寝てる奴は。。

伊勢。

リョウタが中華たべたぁ~いsmileと・・・

じゃ!お友達のおすすめ白楽天に行ってこよう!と思ったら

月曜休みweep

どうせ・・・こんなもんよcrying

お茶屋の配達がてら・・・みんなで伊勢。二見に

そして若い頃からご無沙汰な

陶陶へ・・・Ta Ta1 Ta2 Ta3 Ta4

お茶屋のかぁちゃんもみんなで美味しくランチを頂いてきました

中華が食べたかったリョウタンは・・・

坦々麺に超満足しておりましたhappy01

ご馳走様でしたconfident

2008年8月24日 (日)

サンド

三重高通りのぎゅうとらの

パン屋のサンドイSandoッチが大好きbread

安くてボリューム満点で美味しいのscissors

松阪の方に用事に行くと

お土産に買ってきてくれるから

好きなものは

ちゃんと伝えておかないとね。。

昨日も買ってきてくれました

ご馳走様でしたsmile

2008年8月23日 (土)

恵みのあめ。。。

今日

やっと

本格的にrain降ってくれました。

どんだけぶり・・・・だろう

茶園にも・・・畑にも・・・

すべてに恵みのrainになってくれました

少し朝晩涼しくなってきた。。昨夜は麦茶と違って

久しぶりに大きなやかんで

ほうじ茶を・・・shine

この香ばしいかおりがたまらん!茶あちゃんであります

2008年8月22日 (金)

我が家の花ちゃん

毎日・・・毎日・・

rainの日もsunの日もsnowの日も我が家の誰かが

散歩に連れていってたdogハナ子ちゃん

ハナちゃんは近所の一人暮らしのおばぁちゃんのdog

腰も曲がってもちろん散歩なんて無理。。。

だから私たちが毎日散歩が日課になってたんだけど・・・

8月20日

この日からハナちゃんは我が家の家族になりましたheart04

おばぁちゃんが頼むわなって・・・

私たちもホントはすごくハナちゃんが欲しかったんだけど・・

おばぁちゃん一人暮らしだから淋しくなると可哀相だからって我慢してたsweat01

でもおばぁちゃんは散歩も行けないし

ハナちゃんは子供たちの笑い声が聞こえるところにおいてあげてって・・

だから。。毎日おばぁちゃんがお買い物に通る道から見えるところに

つないだよdog

まりんは動物大好きっ子heart04catdogも・・・

朝だって6時くらいにeye階段をバタバタnotes即効ハナちゃんですHana Hana1

寝起きの二人scissors

ハナちゃんずっと仲良しだよheart

2008年8月19日 (火)

和田金

こんなのいただきました。3sigure2

和田金の牛肉しぐれ煮の

味だれだってwobbly

なかなか手に入らないみたいです

とっても興味深々で

頂いてみました3sigure1

炊きたてのアツアツdashご飯にかけて・・

いただいてみたら

これっマジ旨いsign03

ご飯がすすむクンですhappy01

3sigure味はもちろん牛肉のしぐれ煮の味

カロリーも十分ありそう・・・っていうか

あるって書いてあるしsign03

こういうのって楽しいよね

初めての出会いでした。

hukoちゃんありがとうlovely

また・・・美味しいものいっぱい教えてねscissors

夏休みの宿題

習字ですsign03

今日は筆の達人・・・お茶屋の大きいバァちゃんと。

おばぁちゃんよ1oろしくぅ~note

おねがいしまぁす

おばぁちゃんもう90歳を越え・・・

今いくつなんだろう??

なのに毎日筆を持ち

書き続けてるそう。。。

その書きぶりには2o・・

参りました。

上手すぎぃ~であります

来年も元気でいてねhappy01

大きいばぁちゃんと

夏休みの宿題の日でしたsunありがとう

讃岐うどん

はなまるnoodle食べたよ3kana scissors

2008年8月17日 (日)

ざうお

9月号のしんぷるbookで面白そうな居酒屋を発見eye

これはぜったいリョウタを連れていきたいsign03と思い

早速いってきました。

鈴鹿までrvcar2sa4

大きな船が座敷になっていて

個室もあり・・・

どこからでも

釣りが出来る!!とユニークなお店

2sa3 200円で釣竿をかりて

釣ることができます

釣れたお魚は料理してもらって

食べるか・・・お持ち帰りになります

2sa

でもでも・・・

fish知らん顔・・

全然釣れませんでしたsweat01

釣れると太鼓を叩いてくれるそうで

頑張ったのですが。。。

2sa1 アジ釣りは別の場所で

ガリ釣りができます

そこで・・・リョウタがアジ3匹ゲット

早速お刺身と

塩焼きにしていただきました2aji

2aji1

料理はランチを

みんなで食べましたjapanesetea2ranti 2ranti1 2ranti2

新感覚な

居酒屋で

夜はまた

早釣り大会みたいなのが

あるそうで。。。

今度は夜いってみたいですね2sa2

釣りが好きな子供たちには

面白いかもねheart04

いってみて。。

お盆二日目

今日は主人の実家でrestaurantおよばれです。

松阪の大きいバァちゃんにも逢えて嬉しかったですheart

なんだかちいちゃくて可愛かったぁって・・・・うちの子たちhappy01

そして今日は・・・名古屋hairsalonの先輩が宮川に泳ぎに来てくれて・・

嬉しい再会しました

1kawa 色々お話を聞き・・・

頑張ってるみたいで

パワーをもらいましたpunch

みんなでスイカ割りをしたり

楽しく過ごしましたhappy01

夕方から・・・1kara

カラオケkaraoke

兄ちゃんは昨夜から

従兄弟のお家にお泊りで

海釣りfish

1umi またまた

美味しいfish

たくさんいただきました。1sakana_2 1sakana2 

2008年8月16日 (土)

お盆は・・

姉妹家族が実家で焼肉でぇ~すpigOniku

みんなで食べるご飯は

美味しいです

今夜は地元の盆踊り

昼からは・・・

バザーの準備に出かけました

スイカも食べて

楽しい一日でしたねsunSuika まりんちゃん

2008年8月12日 (火)

似顔絵

こんなの

初めて書いてもらったよscissors7e

happy01happy01

すご腕だね

感動したよ・・・まりん

まりんの耳・・目がそっくり

しょうごの目がそっくりhappy01

合歓で。。♪

月曜日・・・

主人がgolf行き先は合歓の郷だと・・・・

朝早くから私たちもついていくことに。もちろんプールにね1p

開園まえに

到着した私たち

プールもまだ

ポツンポツン。。。の人

2時間ほど泳ぎchick出るときには人だらけ。。

1p1このプールはそんなに広くなく

そして狭くなく

遊びやすいお気に入りのプールなのですscissors

ランチタイムcafeはみんなのご希望で

バイキ2bングrestaurantまりんなんか  

そんなに食べれないのにねcoldsweats01

そしてランドカーrvcarを30分だけ借りて

マリーナに兄ちゃ3m1んを送っていきdash

今日は真夏のsun炎天下の

海上釣堀をするそうですsweat01

いつもは桟橋釣りfish

本日はグレードアップですhappy01

2時間  彼とは別行動です

僕・・私は4k 4k1 くらふとpenart

物作りです

かなり一生懸命な二人と・・ 4k3

一匹です

40分ほど

涼しいお4k2部屋で

楽しませてもらいましたnote

バスケbasketball5b をしたり

spaにはいったり

4人で合歓を満喫してきました

お父さんもgolfがとっても楽しかったらしいです。

釣り掘りの釣果は・・・

鯛1匹

グレ5匹6s

超満足。。。

なリョウタでした

帰りお茶屋のばぁちゃんhouseに寄って

早速料理をしたリョウタでした

hide兄から頂いた大きな大きな鮎も塩焼きにして・・・

大内山川の天然鮎ですfish

最高のご馳走でした6s1 Ayu

hide兄

リョウタ・・

ご馳走様でした

2008年8月10日 (日)

夜釣り☆彡

hide兄夫婦と鯵釣りですfish

南島の古和浦港waveで・・・・Ma

まりんも真似て

何匹かfish釣ってました。

7時すぎぐらいから

釣れ始め・・・・嬉しいくらい次から次へと。。

リョウタ兄ちゃんはやめられないsign01とまらないsign03って感じで

黙々とnight

(やっと)餌が無くなり・・・片付け始めたのが9時半。

Aji こんだけ釣ったら満足でしょ

家についたのが

10時20分

即効シャワーをする私・・・

そしてお風呂から上がると・・・・

||

Sasimi リョウタが鯵のお刺身を作ってくれてましたnotes

恐るべし・・・

中坊  リョウタンshine

2008年8月 9日 (土)

一人前★

もうホントに立派な一人前happy01

きのうお茶屋が忙しく・・・・hairsalon仕事を終え3人の子供を乗せてrvcar

出動dash

夕飯は作ってるヒマもないから、こんな日は大きいバァちゃんまでもが

金ちゃんヌードルnoodleなのだ

子供たちは結構喜んでたりnoteして。。。

R やるときはビシッとやるsign03

真剣にお手伝いです

よそ事言わず・・・

とにかく一生懸命

朝からクラブ・・・・

塾とハードだったにもかかわらず頑張ったscissorsアニキ

S

口を動かすなら

手と口を同時に動かせsweat01といつも注意を受けてるのは

こいつ。。。

大声でよっしゃsign03やるぞっと気合入れは一番

後どんだけするんsign02後どんだけで終わりなんsign02と見えてないゴールばかりを気にするショウゴ・・・でも仕事は完璧scissors

M 周り全体に気配りできる子shine

足が痛いばぁちゃんを気にして

ばぁちゃんの仕事がしやすいようすごい段取りをしてくれる

眠い目をこすりながら・・・最後まできちんとやり遂げて

感心。。heart04

Set みんな立派な一人前。。

出来ないことはないね。

みんなのヒトツヒトツの力がヒトツになったら

すごいねconfident

家に着いたらもう11時night

みんな・・・お疲れ様でした

2008年8月 8日 (金)

夏風邪。。

朝日が差し込むsunリョウタの部屋

暑くて寝れないsign03もう限界bearingと・・・・・私とまりんの寝室に只今居候の長男sweat01

まりんの部屋は西と南の窓を開けるとtyphoon風が通り

とっても涼しく快適な部屋scissors

次男のショウゴは少々暑くても寝たら・・・・朝sign03爆睡が出来る奴

長男は神経質で物音ヒトツで起きてくる奴

どっちが誰似っsign02

そんな長男が泊まりにきてると・・・・窓全開の扇風機バンバンtyphoon

即。。まりんちゃん夏風邪ですhappy02

鼻水ズルズルsweat02

でもうちのまりんさんは気力で風邪をやっつけるpunch女の子sweat01

頭が痛いよう~。。。鼻がくるしいよ~と言うとhospitalに連れて行かれそうで

気力で治すしかないsign03

そんなまりんちゃんは食欲もup

お気に入りのお弁当箱Obento noteでね

2008年8月 7日 (木)

久しぶりの。。

ショッピングにboutique姉ちゃんと行ってきました。

バーゲン品がたくさんあって嬉しかったheart

ちょっとお気に入りのdenim買えて超満足ですhappy01

ランチはマリンの行きたい木のいえrestaurantホント好きなんだから1ki1happy011ki

ふわっとろっの

このオムライスはぐぅ~scissorsでした

デミグラスソースが・・・・

絶品sign03

1ki2可愛いお子様らんちのデザートnotes

これにはまりんちゃん大喜びで・・・

またまたファンにheart1ki3

昼からは・・・

もちろん

川遊びですfish2kawa 兄ちゃんは・・・fishfish

ほんま・・・

好きやなぁ2kawa1~と眺めるショウゴは

泳ぎ専門scissors

瀬をボディーボートで

・・・ 2kawa3 2kawa4 そりゃ楽しいわなぁ~

遠くでゴロゴロthunder

聞こえて来たので

無理やり終了です

そして今度はばぁちゃんの畑ですbud

実はお茶屋のかぁチャン只今・・・・こんなっ状態3hatake

もうかれこれ・・2ヶ月ほど

ホントにホントに

大変そうで

不自由で・・・・

でもいつも一生懸命で

3hatake4

愚痴ひとつ言わず

笑っていろんな事を

ヤリキッテいく姿には

感心しぱなしだった。。まだやっとギブスが外れただけsweat01

本当ならゆっくり休ませてあげたいんだけど・・・・・そんなことも出来ずに

働きっぱなし。。。

ばぁちゃんには負けるよ

大事な畑も思うようにこれないから草がいっぱいclover

でもこんな立派なスイカが出来てました3hatake1

今日はみんなでお手伝い

出来てるスイカをとって

お盆まで

冷やして置くことに

3hatake2 重くて

まりんさん

ピンチcoldsweats02

sunをたくさん浴びて

育ったばぁちゃんのスイカは絶品ですhappy01

ばぁちゃん。。。ファイトpunch

季の座にて。。

近場のプールwaveで遊んできました。

まずは腹ごしらえsmile

Ra1 Ra2 Ra3 Ra4

ランチコースに・・・

海鮮丼ですbeer

店内も綺麗でshine美味しくいただいてきました。

プールは深さがあり・・・それが面白かった

ショウゴとマリンがプクプク状態で笑えたPu

泳ぐの大好きな子供たちは

とっても楽しそうにnote笑い声いっぱいで

遊んでました。

ショウゴは逆さで頭から突っPu1込んできたから

笑けてシャッターチャンスを逃がしてしまったよぉ

いろんな事を

やらかしてくれる奴ですhappy01

兄ちゃんがもぞもぞdash

もう釣りに行きてぇ・・・・みたいな

  4時すぎまで泳いで

孫太郎Pu2キャンプ場に移動ですrvcardash

ここはたくさんの人で賑わってました

アウトドアですね。

我が家には無理そうですsweat01

これは・・・・・

お父さんbeer飲むヒマもないくらい忙しいだろうなぁ~と思いながら見てました。

そこに下の海で投釣りですfishTuri

釣果は可愛いフグ5匹ぐらい・・・・

そのまま

逃がしてあげました。

日も暮れ始め

やっと

腰をあげた兄ちゃん。。。Turi1

ずっと付き合ってたお父さんもやっとrvcarに戻ってきたと思ったら

みんな蚊に刺されて・・・・最悪sad

帰りはガツンsign03と焼肉・・・・

ごはん大を食べてきましたOniku Oniku2

まりんちゃんもご飯大sign03

完食wobbly

2008年8月 6日 (水)

夜釣り★

日曜日の夜

知らぬ間にジイチャンに南島に連れてもらってたリョウタfish

登校日に提出の人権作文は大丈夫なのだろうかsign02

Aji アジのフライfish

いただきました

ジイチャンご苦労様でしたconfident

2008年8月 3日 (日)

from BK2~ダンスって楽しい~♪

8月2日

無事終わりました。

たくさんのお客様がきてくれてて・・・・びっくりでした。

このステージを見に足を運んでくださり本当にありがとうございましたconfident

今年は他のダンスの方たちもかなりレベルが高くなってて驚かせられました

子供たちにとってこのステージは憧れの舞台でしたshine

日々の練習がよみがえり・・・

胸が熱く・・・・こみ上げてきました

         shine  THE LEGENDSshine

         それは・・・伝説

どこかの伝説に残るようなブレイクをしていきたいsign03と団結力が一層深まった

仲間達でした。R1 R2 R3 R4 R5

新しい感性のダンスを披露したくれた子供たちでした。

みんなの拍手がこの子達にどれだけの勇気をくれたことでしょう

             ~ありがとう~伝説がまたヒトツfoot

           thunderthunder

         勝つために戦う。。。戦sign03

伊勢最強のb-boyですIku1 Iku3

Iku4

戦うため・・・戦いたい

我が家のリョウタもメンバーに入れていただきました

Iku2見た目・・・

怖い兄ちゃん(リョウタの恩師も含め)たちばかりですが

実はとってもユニークで。優しく。

リョウタも楽しくショーに参加させていただきましたnote

かなりレベルが高く内容の濃いショーだと感じました。Bk

また来年も

より一層レベルUPしたみんなを楽しみにしています

エンディング~Bk1フィナーレもホントに良かったです。

暑い夏sunをさらに熱く・・・

そう感じた一夜でした。

みんな・・・お疲れ様でしたconfident

そして見に来てくれた方々・・・・

関係者のみなさん・・・・本当にありがとうございました

2008年8月 1日 (金)

いよいよ明日

明日は伊勢観光文化会館footに行こうfootfootBk

出演が決まってから

長かったような・・・・

すぐだったような・・・・

今回もまた

違う感動をshine与えてくれそうな予感heart04がいっぱいです

昨夜も遅くまで段ボールをひきつめ

手作りダンススタジオで爽快にやってましたhappy01

Susi 夕飯の時だけ

ゆっくり

座ってるって感じ。。

Susi1

みんなで手巻きをして

お話をして・・・・

そして。

ゆっくりと夏休みの1ページが・・・・終わっていきます

たくさんの楽しみもヒトツずつ想い出となっていきますconfident

ご飯がたくさん残ったから

朝からチャーハンですpaperTya_2

今日もお仕事

そしてクラブ・・・

水泳・・・ダンス・・・

頑張ろうpunch

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »