« 夏風邪。。 | トップページ | 夜釣り☆彡 »

2008年8月 9日 (土)

一人前★

もうホントに立派な一人前happy01

きのうお茶屋が忙しく・・・・hairsalon仕事を終え3人の子供を乗せてrvcar

出動dash

夕飯は作ってるヒマもないから、こんな日は大きいバァちゃんまでもが

金ちゃんヌードルnoodleなのだ

子供たちは結構喜んでたりnoteして。。。

R やるときはビシッとやるsign03

真剣にお手伝いです

よそ事言わず・・・

とにかく一生懸命

朝からクラブ・・・・

塾とハードだったにもかかわらず頑張ったscissorsアニキ

S

口を動かすなら

手と口を同時に動かせsweat01といつも注意を受けてるのは

こいつ。。。

大声でよっしゃsign03やるぞっと気合入れは一番

後どんだけするんsign02後どんだけで終わりなんsign02と見えてないゴールばかりを気にするショウゴ・・・でも仕事は完璧scissors

M 周り全体に気配りできる子shine

足が痛いばぁちゃんを気にして

ばぁちゃんの仕事がしやすいようすごい段取りをしてくれる

眠い目をこすりながら・・・最後まできちんとやり遂げて

感心。。heart04

Set みんな立派な一人前。。

出来ないことはないね。

みんなのヒトツヒトツの力がヒトツになったら

すごいねconfident

家に着いたらもう11時night

みんな・・・お疲れ様でした

« 夏風邪。。 | トップページ | 夜釣り☆彡 »

コメント

兄弟でもやっぱり性格がちがいますねcoldsweats01

頑張ってくださいgood

だから面白いしhappy01。。ケンカもpunchするし。。でも仲が良いheartんだよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22879575

この記事へのトラックバック一覧です: 一人前★:

« 夏風邪。。 | トップページ | 夜釣り☆彡 »