« 和田金 | トップページ | 恵みのあめ。。。 »

2008年8月22日 (金)

我が家の花ちゃん

毎日・・・毎日・・

rainの日もsunの日もsnowの日も我が家の誰かが

散歩に連れていってたdogハナ子ちゃん

ハナちゃんは近所の一人暮らしのおばぁちゃんのdog

腰も曲がってもちろん散歩なんて無理。。。

だから私たちが毎日散歩が日課になってたんだけど・・・

8月20日

この日からハナちゃんは我が家の家族になりましたheart04

おばぁちゃんが頼むわなって・・・

私たちもホントはすごくハナちゃんが欲しかったんだけど・・

おばぁちゃん一人暮らしだから淋しくなると可哀相だからって我慢してたsweat01

でもおばぁちゃんは散歩も行けないし

ハナちゃんは子供たちの笑い声が聞こえるところにおいてあげてって・・

だから。。毎日おばぁちゃんがお買い物に通る道から見えるところに

つないだよdog

まりんは動物大好きっ子heart04catdogも・・・

朝だって6時くらいにeye階段をバタバタnotes即効ハナちゃんですHana Hana1

寝起きの二人scissors

ハナちゃんずっと仲良しだよheart

« 和田金 | トップページ | 恵みのあめ。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/23163102

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の花ちゃん:

« 和田金 | トップページ | 恵みのあめ。。。 »