« 久しぶりの。。 | トップページ | 一人前★ »

2008年8月 8日 (金)

夏風邪。。

朝日が差し込むsunリョウタの部屋

暑くて寝れないsign03もう限界bearingと・・・・・私とまりんの寝室に只今居候の長男sweat01

まりんの部屋は西と南の窓を開けるとtyphoon風が通り

とっても涼しく快適な部屋scissors

次男のショウゴは少々暑くても寝たら・・・・朝sign03爆睡が出来る奴

長男は神経質で物音ヒトツで起きてくる奴

どっちが誰似っsign02

そんな長男が泊まりにきてると・・・・窓全開の扇風機バンバンtyphoon

即。。まりんちゃん夏風邪ですhappy02

鼻水ズルズルsweat02

でもうちのまりんさんは気力で風邪をやっつけるpunch女の子sweat01

頭が痛いよう~。。。鼻がくるしいよ~と言うとhospitalに連れて行かれそうで

気力で治すしかないsign03

そんなまりんちゃんは食欲もup

お気に入りのお弁当箱Obento noteでね

« 久しぶりの。。 | トップページ | 一人前★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22860380

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪。。:

« 久しぶりの。。 | トップページ | 一人前★ »