« 夜釣り★ | トップページ | 久しぶりの。。 »

2008年8月 7日 (木)

季の座にて。。

近場のプールwaveで遊んできました。

まずは腹ごしらえsmile

Ra1 Ra2 Ra3 Ra4

ランチコースに・・・

海鮮丼ですbeer

店内も綺麗でshine美味しくいただいてきました。

プールは深さがあり・・・それが面白かった

ショウゴとマリンがプクプク状態で笑えたPu

泳ぐの大好きな子供たちは

とっても楽しそうにnote笑い声いっぱいで

遊んでました。

ショウゴは逆さで頭から突っPu1込んできたから

笑けてシャッターチャンスを逃がしてしまったよぉ

いろんな事を

やらかしてくれる奴ですhappy01

兄ちゃんがもぞもぞdash

もう釣りに行きてぇ・・・・みたいな

  4時すぎまで泳いで

孫太郎Pu2キャンプ場に移動ですrvcardash

ここはたくさんの人で賑わってました

アウトドアですね。

我が家には無理そうですsweat01

これは・・・・・

お父さんbeer飲むヒマもないくらい忙しいだろうなぁ~と思いながら見てました。

そこに下の海で投釣りですfishTuri

釣果は可愛いフグ5匹ぐらい・・・・

そのまま

逃がしてあげました。

日も暮れ始め

やっと

腰をあげた兄ちゃん。。。Turi1

ずっと付き合ってたお父さんもやっとrvcarに戻ってきたと思ったら

みんな蚊に刺されて・・・・最悪sad

帰りはガツンsign03と焼肉・・・・

ごはん大を食べてきましたOniku Oniku2

まりんちゃんもご飯大sign03

完食wobbly

« 夜釣り★ | トップページ | 久しぶりの。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22843133

この記事へのトラックバック一覧です: 季の座にて。。:

« 夜釣り★ | トップページ | 久しぶりの。。 »