« 季の座にて。。 | トップページ | 夏風邪。。 »

2008年8月 7日 (木)

久しぶりの。。

ショッピングにboutique姉ちゃんと行ってきました。

バーゲン品がたくさんあって嬉しかったheart

ちょっとお気に入りのdenim買えて超満足ですhappy01

ランチはマリンの行きたい木のいえrestaurantホント好きなんだから1ki1happy011ki

ふわっとろっの

このオムライスはぐぅ~scissorsでした

デミグラスソースが・・・・

絶品sign03

1ki2可愛いお子様らんちのデザートnotes

これにはまりんちゃん大喜びで・・・

またまたファンにheart1ki3

昼からは・・・

もちろん

川遊びですfish2kawa 兄ちゃんは・・・fishfish

ほんま・・・

好きやなぁ2kawa1~と眺めるショウゴは

泳ぎ専門scissors

瀬をボディーボートで

・・・ 2kawa3 2kawa4 そりゃ楽しいわなぁ~

遠くでゴロゴロthunder

聞こえて来たので

無理やり終了です

そして今度はばぁちゃんの畑ですbud

実はお茶屋のかぁチャン只今・・・・こんなっ状態3hatake

もうかれこれ・・2ヶ月ほど

ホントにホントに

大変そうで

不自由で・・・・

でもいつも一生懸命で

3hatake4

愚痴ひとつ言わず

笑っていろんな事を

ヤリキッテいく姿には

感心しぱなしだった。。まだやっとギブスが外れただけsweat01

本当ならゆっくり休ませてあげたいんだけど・・・・・そんなことも出来ずに

働きっぱなし。。。

ばぁちゃんには負けるよ

大事な畑も思うようにこれないから草がいっぱいclover

でもこんな立派なスイカが出来てました3hatake1

今日はみんなでお手伝い

出来てるスイカをとって

お盆まで

冷やして置くことに

3hatake2 重くて

まりんさん

ピンチcoldsweats02

sunをたくさん浴びて

育ったばぁちゃんのスイカは絶品ですhappy01

ばぁちゃん。。。ファイトpunch

« 季の座にて。。 | トップページ | 夏風邪。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22843881

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの。。:

« 季の座にて。。 | トップページ | 夏風邪。。 »