« 夜釣り☆彡 | トップページ | 似顔絵 »

2008年8月12日 (火)

合歓で。。♪

月曜日・・・

主人がgolf行き先は合歓の郷だと・・・・

朝早くから私たちもついていくことに。もちろんプールにね1p

開園まえに

到着した私たち

プールもまだ

ポツンポツン。。。の人

2時間ほど泳ぎchick出るときには人だらけ。。

1p1このプールはそんなに広くなく

そして狭くなく

遊びやすいお気に入りのプールなのですscissors

ランチタイムcafeはみんなのご希望で

バイキ2bングrestaurantまりんなんか  

そんなに食べれないのにねcoldsweats01

そしてランドカーrvcarを30分だけ借りて

マリーナに兄ちゃ3m1んを送っていきdash

今日は真夏のsun炎天下の

海上釣堀をするそうですsweat01

いつもは桟橋釣りfish

本日はグレードアップですhappy01

2時間  彼とは別行動です

僕・・私は4k 4k1 くらふとpenart

物作りです

かなり一生懸命な二人と・・ 4k3

一匹です

40分ほど

涼しいお4k2部屋で

楽しませてもらいましたnote

バスケbasketball5b をしたり

spaにはいったり

4人で合歓を満喫してきました

お父さんもgolfがとっても楽しかったらしいです。

釣り掘りの釣果は・・・

鯛1匹

グレ5匹6s

超満足。。。

なリョウタでした

帰りお茶屋のばぁちゃんhouseに寄って

早速料理をしたリョウタでした

hide兄から頂いた大きな大きな鮎も塩焼きにして・・・

大内山川の天然鮎ですfish

最高のご馳走でした6s1 Ayu

hide兄

リョウタ・・

ご馳走様でした

« 夜釣り☆彡 | トップページ | 似顔絵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/22934133

この記事へのトラックバック一覧です: 合歓で。。♪:

« 夜釣り☆彡 | トップページ | 似顔絵 »