« Dande・・イベント | トップページ | 運動会 »

2008年9月27日 (土)

人生2度目の・・・

松葉杖のショウゴkundown

明日に小学校最後の運動会をひかえてるというのにsweat01

捻挫やっちゃいました。Syo

運動会大好きheartなショウゴには

かなり・・・かなり・・・ショックsweat02

無我夢中でやりきってくタイプだから

ホント怪我をよくするショウゴ・・

2時間ぐらいは落ち込んでたcryingけど

私が仕事から帰ると もう立ち直ってくれてたcoldsweats01

選手宣誓paperせなあかんし・・・・優勝旗sign03もらわなあかんし

応援頑張るわscissorsって

そやね・・ショウゴ

すること・・・しなければいけないこと・・出来ること・・

いっぱいあるよsign03

ショウゴのパワーいっぱいの運動会見れなかったのは残念だけど

違うパワーを明日は期待してるよhappy01

« Dande・・イベント | トップページ | 運動会 »

コメント

昨日アユに話を聞いてびっくりしました(ノ_・、)
最後だったのにねぇsweat01
けどflair明るくて何でも一生懸命で前向きなショウゴ君だもん
明日はキット素晴らしい選手宣誓をしてくれると思います!
赤組の優勝国旗も受け取ってもらわなきゃいけないしねぇshine

余談ですが・・・
スーパーで茶ちゃん家のご近所さんに会った時の会話ですが!
『ショウゴな・・松葉杖ついて・凄いスピードで
走っとったんさぁ~あれなら明日松葉杖ついて
徒競走出れるわぁ~~』って 
不謹慎ですが 思わず想像して笑っちゃいました
<( ̄∇ ̄)ゞゴメンネ~♪


無事楽しくおわりましたねnote松葉杖放り投げて走りたい気分だろうなって思いました。
ayuka・・・頑張ってたねrun
優勝旗をもらうことが出来て満足そうでした。
お疲れさまでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24061843

この記事へのトラックバック一覧です: 人生2度目の・・・:

« Dande・・イベント | トップページ | 運動会 »