« 清流フェスティバル | トップページ | お仕事体験 »

2008年9月 2日 (火)

9月1日

今日から2学期book

長い夏休み大きな怪我もなく・・無事過ごせたことに

感謝ですねshine

また慌しい・・・朝の時間がやってきますnotes

マリンは朝からハナちゃんのdog散歩までして登校。。余裕

ショウゴは・・・せっかく作った貯金箱も玄関に置き去り・・・

早々に忘れ物sweat01

お昼はワンプレートランチを作って待ってましたheart1wan

メインは

手作りハンバーグです。

そして

久々のおやつ作り

忙しい・・・えらい・・・を理由に こんなことから逃げてた私run

子供はこんな時間が何よりも

好きなのにねconfident2do 2dona

道行く・・・おばぁちゃん達にも

「食べな。。」と差し出す心優しいまりんちゃん

と・・・思ったら兄ちゃんにはキツイ!!

「あんまり食べやんといてなっ!!!」でも兄ちゃんたちは

あったら あっただけ食べてしまう・・・生き物だからねsweat02

昼からは3hana

また散歩

したり・・・

橋の上から釣りしたり・・・

楽しい9月の始3turiまりでした。

夕方は

お茶の配達に

錦までwave

みんなで・・・

そして

なぜか??

カラオケでkaraoke

盛り上がって4karaた私たちでした。

すごくクーラーきいてるのに

汗だくの

バックダンサー

が・・・います。coldsweats01

あぁ~面白かった。

« 清流フェスティバル | トップページ | お仕事体験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/23435298

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日:

« 清流フェスティバル | トップページ | お仕事体験 »