« 土曜日 | トップページ | 道とん堀 »

2008年9月13日 (土)

やっと。

PCの調子が悪くかなり焦ったsweat01

水曜日の日

お茶屋のお客様から新鮮なfish鯵をいただき

早速我が家の料理長リョウタンと調理しました

普通に塩焼きとfish

フライに・・・と思ったがお腹すきまくりだったので

しょうがたっぷりたれに

さっと漬けて片栗粉をまぶして竜田揚げにAji

カリカリで

美味しかったぁ~

続きまして

||

リョウタン作・・・

活きつくりwaveAjir

外食すると自分なりに

盗んでくるんですねぇ~eye

リョウタンは。。(中2)

息子の料理

とっても美味しくいただきました。

美味しいfishありがとうございました。

« 土曜日 | トップページ | 道とん堀 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/23708235

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。:

« 土曜日 | トップページ | 道とん堀 »