« やっと。 | トップページ | お月見★ »

2008年9月14日 (日)

道とん堀

昨夜は久居に用事があり

仕事終わってからみんなでrvcardashでかけました。

まずは道とん堀で腹ごしらえsmile

土曜日の夜だからなのか・・・すごい人

でも子供たち自分で焼きたい!!と楽しみにしてたから待つことに

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.30分。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

待ちましたcoldsweats02Oko もんじゃ

広島焼き

お好み焼きに・・

オムそば

食べたくり

でしたpig

ひっくりかえしては喜んでhappy01

汗だくで忙しいOko1外食でしたsweat01食べ終わったのが8時半

用事を済ませ

houseに着いたのが

11時。。。

みなさんお疲れ様でしたnight

« やっと。 | トップページ | お月見★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/23732327

この記事へのトラックバック一覧です: 道とん堀:

« やっと。 | トップページ | お月見★ »