« お月見★ | トップページ | 帰ってきたぞ »

2008年9月16日 (火)

月曜日

まりんちゃん待ちに待った月曜日ribbon

朝からあんなこと・・こんなこと・・したいことが

いっぱいなまりんちゃん

5banana まずは・・・パジャマのまま

バナナケーキbirthday作り

1個分の材料で2個作ったから

膨らみがいまいちsweat01

5banana1普通のバナナケーキと

レーズン・くるみ入りの2種類でぇ~す5banana2

そして・・・

枯れ葉を集めて

ショウゴ兄ちゃんと

焚き火ですimpact6hutari

  全然この二人忙しくないのに

あっちこっち

とっても忙しそうに(働いてる感覚)??

で枯れ草をもやしたり・・

石を焼いたりspa

6hutari1焼き芋をしたり・・・

とっても楽しそう

たまに大喧嘩impactもして

仲間割れしてたけどね6syogo

ずっと燻されてた

ショウゴ・・・

なんか臭かったshock

焼き3imo芋を食べて

仲直りしたり

ホント忙しい二人・・・

一冨士に行きたぁいnoodleと騒ぎ出してきたので

行ったらすごいお客さんhappy02みんな外で待ってるし・・・

私たちもしばらくは待ってたんだけど

リョウタンのその後の約束時間が迫ってきて

泣く泣くあきPasutaらめましたcrying

予定はfish釣り!

なのでパスタを食べました

夜は牛乳プリン作り・・・

もっと・・・もっとしたいことあったけど

来週に持ち越しです8purincoldsweats01

そんなこんなで

ハナちゃんと・・・ご機嫌な一日でした7hanamaheart04

« お月見★ | トップページ | 帰ってきたぞ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/23779720

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« お月見★ | トップページ | 帰ってきたぞ »