« ぽんぽこりん・・・♪ | トップページ | ランチ。 »

2008年9月23日 (火)

初!!

scissorsscissorsあなごぉ~だぁfish

リョウタ・Anago・・釣果あなご6匹

グレ小さいの3匹

その前はスズキfish45センチ・・・これも初!!

夜10時過ぎ 帰宅

満足な笑みで帰ってきました。hiroパパさん毎度ありがとうですheart

次の日。。。

みんなで美味しくいただきましたKaba

だし汁で煮付けて

軽くやいてみました。

煮付けだけのほうがフワッsign03

仕上がっていいなかなぁ~

って思った一品でしたsweat01

そして天ぷらTen

よく太った(大きくなりすぎ)あなごだったので

やっぱ味は少し落ちてしまうみたいsweat01

塩でいただきました。|

そして・・・グレfishはムニエルに

Bata美味しいぃい~の声に

リョウタはニコニコhappy01でした。

一日の疲れはやっぱ食べて・・・心身共に

癒されるのでしょう

Otya 美味しいお茶で

締めくくりですjapaneseteaほっheart02

« ぽんぽこりん・・・♪ | トップページ | ランチ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/23954261

この記事へのトラックバック一覧です: 初!!:

« ぽんぽこりん・・・♪ | トップページ | ランチ。 »