« 9月1日 | トップページ | 土曜日 »

2008年9月 4日 (木)

お仕事体験

只今中学2年生の長男クンは・・・

近くの病院hospitalで体験学習をさせていただいてます。Obento

お弁当を持って

出勤ですbicycledash

4日間もお世話になれるみたいで・・・感謝です。

このhospitalには私のおばあちゃん(リョウタの大きいばぁちゃん)が二人も入院中なのですhappy01

ばぁちゃんたちは・・・リョウタはまだか!まだか!と楽しみに待っていたそうで

内緒でポケットにお小遣いまで。。入れてもらってましたsweat01

昨日は帰ろうと・・廊下を歩いていたら

患者さんに呼び止められ

部屋に入っていくと

おじいさん「兄ちゃん・・・・・どこいくんやぁぁ・・・・ワシも家へ・・・・・・・連れってくれ・・・・・かえりたいんやぁぁぁ・・・・・・」

りょうた「・・・・・・っていわれてもぉぉぉ」

オドオドしてる

リョウタの姿が想像できますsweat02

今日はどんな体験してるだろうねsign03

« 9月1日 | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/23483096

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事体験:

« 9月1日 | トップページ | 土曜日 »