« お仕事体験 | トップページ | やっと。 »

2008年9月 7日 (日)

土曜日

もうすぐ敬老の日ですねheart今年も90歳すぎた大きいばぁちゃんたちの大好物・・・

一冨士の中華そばをpresent早速注文したら・・・早速送ってくれてたnote(ありがとう)

すごく喜んでtelephoneくれました。

来年も送るから元気でいてねhappy01

敬老の日に中華そば・・・一冨士のね

みんなもどう??

おばぁちゃんと住んでるみんなにも喜ばれるからheart04

すごくおすすめでぇ~す。scissors

宮リバOtyaー度会パークというところで・・・お祭りがありました

そして私はhairsalonのお仕事だったので子供達を連れて

オトウさん。。ばぁちゃん。ねぇちゃんが参加でした

なので・・・あまり内容はよくわからないのですが・・

度会物産の試食(もちろんお茶も)をしてもらい

アンケートに答えてもらってお茶の粗品をお渡しする・・・って感じみたいでした。

思わぬsun

足取りも良かったみたいで・・賑わった様子です

室内でのことだったみたいなのですが・・・・気の毒にクーラー故障happy02

暑いし・・・忙しいし・・・でcameraなんて撮ってる暇さえなかったんだって・・・残念sweat01

みなさんお疲れ様でしたconfident

茶あちゃんの今ブームの食べ物Sin

新ショウガの千切り・・・

みょうがの千切り・・・

おかか・・・

出し醤油(チョウコウ)・・

これをご飯に混ぜ混ぜ

キャぁ~最高。。。

        ・・・・・歳くったな・・・・・

子供たちには・・・こっちを混ぜ混ぜKare

ミンチと玉ねぎ・・

カレー味で

ご飯が進みまぁす。。。

~おばちゃんの畑から~でした。

« お仕事体験 | トップページ | やっと。 »

コメント

いつもありがとうございます。
宣伝までしていただいて(*⌒ー⌒*)これまたありがとうございます。
「お母さん、さきの髪の毛耳にあたっとるよ、パーヤマさんまたいかなあかんな!!」と娘が言ってます・・先週お邪魔したばかりでしょ・・は、つうじないみたいです(=_=;泣いて切らさなかった子が今ではお気に入りお出かけスポットです(^^;)
涼しくなってきたから、少しのばしたいのですが・・

ごめんなさいsadPCの調子が悪く・・・
やっとご機嫌がよくなってくれたみたいですheart
さきちゃん毎週きてくれてもいいんだよhairsalon
まってるねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/23566530

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« お仕事体験 | トップページ | やっと。 »