« 美味しい!! | トップページ | 大好きなお茶タイム »

2008年10月30日 (木)

しめじが出ました。

もうすぐ11月mapleコタツが恋しい季節heart01なハズなのに

我が家では昨夜も扇風機が回ってたtyphoonなぜぇ~happy02どぉしてぇ~

兄さんも上半身裸!!ショウゴも汗だくsweat01!(ダンスで・・)

オトウもdog散歩の後で暑い!暑い!って

若モンの仲間入りsweat02

私とまりんはsign04sign04ぶるぶるbearing

まだまだ扇風機しまえませんhappy013kinoko

2年前に菌を打った

しめじsign01

去年でなかったからおかぁさんも諦めてたんだって

そしたら今年flairめでたく誕生ですshine

Kinoko お味噌汁に入れたり

鍋にしたり・・

バター焼きしたり

大活躍なしめじです。

~おばぁちゃんの畑から~

ズガニをいただきました。

ズガニを食べる姿は人サマにお見せできませんhappy01

« 美味しい!! | トップページ | 大好きなお茶タイム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24867901

この記事へのトラックバック一覧です: しめじが出ました。:

« 美味しい!! | トップページ | 大好きなお茶タイム »