« 秋のお茶 | トップページ | どちらにしようかな~ »

2008年10月22日 (水)

秋の旬

秋摘み番茶のさっぱりTya感は・・

憂鬱な気分さえも

さっぱりshineしてくれそうな

そんな味わいjapanesetea

Sanma fish大好きな我が家は

今夜もfish

サンマです。

里芋の煮っころがしが美味しくって

ご飯が進みますねriceball

柿も食べたいし・・・栗も食べたいし・・・枝豆も食べたいし・・・

あぁ~ほんとに大忙しな胃袋です。typhoon

食欲の秋ですね

と・・・読書sign03茶あちゃんは本読みが大好きなのです。

たくさんの小説を読んできました。

今は東野圭吾にハマってますHon

天使のナイフは東野圭吾じゃないけど・・・

これもよかったよscissors

優しい気持ちになりたいとき・・・

家族のことをフトっ考えたとき・・には重松清の小説が

かなり・・泣かされますweep

読書の秋・・・たくさん本をよみましょ

« 秋のお茶 | トップページ | どちらにしようかな~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24666766

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の旬:

« 秋のお茶 | トップページ | どちらにしようかな~ »