« 秋の旬 | トップページ | 寝坊 »

2008年10月23日 (木)

どちらにしようかな~

夕方暗くなるのが早くなり

まだ6時なのに外はnight・・・

子供たちも家の中に入ってくるのも早くなってきました。

なのでお腹空く時間も早くなるのですsweat01

5時半ぐらいになると仕事場にまりんからtelephone

「今日のご飯なに?」

「今日~?すきやき丼にしようかな~?!」

「そうなんlovelyちょっと待ってpaper

(ばぁちゃ~ん~ばあちゃんとこ今日夕飯なに?・・・・・サバの味噌たきなん?んわかった)・・・

じゃ・・おかあさん早く帰って ガチャンtelephone

彼女はすき焼き丼を選んだらしい。

Don 今夜もお父さんの帰宅は遅くなりそうだ。

今日の日の工場の掃除まで

済ませて帰ってくるだろうし・・・

家ではdogご主人様の散歩を待ってる子がいるし

大変だねhappy01

明日からショウゴくんは待ちに待った修学旅行bus

早く雨があがるといいのにねconfident

« 秋の旬 | トップページ | 寝坊 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24690848

この記事へのトラックバック一覧です: どちらにしようかな~:

« 秋の旬 | トップページ | 寝坊 »