« お兄は・・また釣り | トップページ | 菅島 »

2008年10月15日 (水)

OB祭

12日日曜日・・・よDansusunに恵まれOB祭に参加させていただいたTHE LEGNDSsign03

今回のステージは私仕事で

泣く泣くあきらめました。

なので

朝からお茶屋のかぁちゃんにお願いし・・・

連れってもらいましたnote

ありがとう・・・

Dansu1

Dansu2 普段の成果を十分発揮できたでしょうかsign02

次は学校祭に向けての

練習ですね・・

無限の力を

出し切ってください。

Che cherrycherryGirlsのみんなも素敵shineなステージだったと

聞きました。

みんなの頑張ってる姿はカッコいいね。

関係者の皆様・・・

ありがとうございました。

« お兄は・・また釣り | トップページ | 菅島 »

コメント

あ~ブリッチで回転失敗したの思い出したぁ~><

tatuのブリッチはかなりナイスscissorsだよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24514553

この記事へのトラックバック一覧です: OB祭:

« お兄は・・また釣り | トップページ | 菅島 »