« どちらにしようかな~ | トップページ | ハンバーグ »

2008年10月24日 (金)

寝坊

5時45分に目覚ましセットclockしてたのに

そして朝の私のスケジュールは完璧だったのにsweat01この寝坊ですべてが狂ったぁcoldsweats02

だって起きたの6時半(超寝すぎ)

ホントだったらお弁当も出来上がって修学旅行に旅たつショウゴ君を起こす時間なのに凹

なんかとっても慌しい朝の始まりでした。

そもそも・・夜中のダムのサイレンが私を狂わしたのだsign04sign04

夜中に鳴り響く奇妙なサイレンさ

夜遅くまでPCに向かって仕事をしてた主人も寝た!!

と思ったらサイレンにやられたらしいsweat01

しかも昨夜は何度もまりんに叩かれてた私sweat01寝ぼけながらも覚えてたのか・・

昨夜何回もおかぁさん叩いてごめんなって朝ご飯の時謝ってきた・・娘

「すごいハエがとまっとったんさ!!おかぁさんに。

1匹や2匹じゃぁないんやでwobbly何100匹もモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!」

勝手に人の身体にたからすなdash

でも・・ショウゴ君は慌しい我が家から

さわやかな声で「いってきまぁすpaper」と・・・お父さんのrvcar

出かけていきました。rainあがってねぇ~

急がしまみれで作った弁当Obento sign03

普通に頑張ったよpunch

隙間あいてるけど。

« どちらにしようかな~ | トップページ | ハンバーグ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24712443

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

« どちらにしようかな~ | トップページ | ハンバーグ »