« 秋のお茶 | トップページ | 秋の旬 »

2008年10月21日 (火)

秋のお茶

そしてこの時期はたくさんのイベントのお話もきます。

そんなこんなで只今お茶屋のかぁちゃんは

東京bullettrain行きしてます。東京のイベントに参加させていただいてます

今週末はアグリにて・・・・11月は伊勢楽天にて2日間・・・

有難いですねhappy01

朝から晩まで動きっぱなしの主人

ご飯も工場で食べてますKouba2 happy01

茶あちゃんのまかないで

焼きそば定食sign03

今日は私もここでランチでしたrestaurant

機械の音でほとんど

会話も出来ないし・・・

食べてる最中に何度も歩いて仕事に行くし・・・

Kouba1 Kosuba3_2   

茶作りに没頭してます。

そんな感じ

工場がKouba4_2終わり

今度は茶刈りです。

今日も日が暮れるまで・・・

手で刈ってた時に

嫁にきてたら

茶あちゃん・・・多分

逃げてたrunTya1

今は機械で刈ってきてくれるから

時間も有効に使えるし・・いいこと尽くしだよ

だから

茶あちゃんも健在で

ちゃんとお仕事手伝ってます。

イッキにどばTya2っ!!っと葉っぱが落ちるから

茶葉に押されて落ちそうになる私sweat01

まだまだ鍛えがたりませぬ

夕方6時前・・・本日の刈り取りが終わり

茶あちゃんは子供の待つhouseに帰ります

が・・・主人には

まだ中仕事が残ってます・・

頑張ってぇ~paper

« 秋のお茶 | トップページ | 秋の旬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24650539

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお茶:

« 秋のお茶 | トップページ | 秋の旬 »