« 大好きなロールケーキ | トップページ | 秋のお茶 »

2008年10月21日 (火)

秋のお茶

秋の番茶の時期ですね

もう10月後半というのTya_3に・・・

この昼間の暑いのは???

爽やかな風は吹いてるけど

暑いsweat01です

茶葉も・・・

愛情を注いだ分

健やかに伸び育ってくれたみたいですね。お父さん・・

最近

夜中何度も目を覚ます まりんちゃん

正直疲れてきた私・・・おとついの夜は自分が眠すぎて

腹が立って怒鳴ってしまった茶あちゃんangry

夜中に怒鳴るほど元気がありあまってる茶あちゃん

でも目覚めて なんか可哀相な気がして毎度反省するので

昨夜は・・・優しく接しようとする私(深夜3時。。)

まりんちゃんも機嫌よくしててくれればぜったい怒鳴らない・・まぁ時間の問題だけど

「まりん 怖い夢みたん?大丈夫やよ。。どんな夢?話てみ?そしたらもうその夢はみやんよ」と

自分も驚くほど・・・優しくheart02

・・・・・目を閉じたまま

「心臓の骨・・・折れたん   どうしよ~」

あらまっ!どうしましょ

「まりんっ心臓には骨ないからぜったい大丈夫やよ」というと

両手をほうりあげて・・・すやすや

夢って・・・・やっぱ変!!

暑い日が続きますsun水分補給は新!秋の番茶を冷やしていかがですか?Aistea

ぜったぁ~いに

美味しい

後口さっぱりshine

シャキィンです!

子供達の水筒も今は

これ!!です

« 大好きなロールケーキ | トップページ | 秋のお茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24648576

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお茶:

« 大好きなロールケーキ | トップページ | 秋のお茶 »