« 菅島 | トップページ | 大好きなロールケーキ »

2008年10月16日 (木)

料理

宿の料理

1sima 1ryo 私と主人の楽しみの時間がやってまいりましたbeer

今回は日帰りなので

お昼のお食事ですjapanesetea

1ryo2 太刀魚の包み焼き・・

ほんのり

バターがきいてました。

ナイスな一品

1ryo3 アジの南蛮漬け

1ryo4 お造りですfish

はまちに・・・

伊勢海老・・

さわらのたたき

ここでもう  超満足です・・

特にこのたたきがさっぱりしてて主人は気に入ってました。

1ryo5 そんなところに

出てきたのは

豪華なフグ鍋sign03

私と子供は初のフグなのです

これがまた

さっぱりと美味しい鍋でした。

1ryo6_2  食べ盛りの子供たちは

大喜びで・・・

感激の嵐でした

だって・・・

これ

自分達で釣った魚fish

1ryo8カリッカリッnote

揚げてくれました

こんな心遣いが

また嬉しくって・・・

子供たちも村田家さんが大好きなのです。

1ryo7 1ryo9 後・・・茶碗蒸しもお味噌汁も

全部。。美味しかったです

今度はまた

お茶屋のかぁちゃん達もみんなで来たいね!って話てました

食事を済ますと

リョウタはまた釣り。。。筋肉ばかりのお腹がぽっこり出てるのに

なんか笑えたhappy01私たちは部屋でまったり・・・

ショウゴとマリンがうるさくてあんまり寝れなかったけど・・・

そしてここにしかない・・spaあらめ風呂にゆっくり浸かってきました

海草のお風呂なんですよぉ~ウドちゃんも撮影にきてたよね前に・・

そしてギリギリまで釣りをしていたリョウタ

急いで帰りの船まで送ってもらい

きちんと女将さんにも挨拶できず・・・に帰ってきました。

ごめんなさいね

とっても満足な一日でした1sima2

リョウタはまた来週連れって!!やってsweat01

それは無理やろぉ~

また

来年までお預けです。

お父さんももうすぐ秋の刈り採りが始まります。

そしてリョウタ・・・あなたはテストなのですよsweat02

« 菅島 | トップページ | 大好きなロールケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24520191

この記事へのトラックバック一覧です: 料理:

« 菅島 | トップページ | 大好きなロールケーキ »