« 先日・・アグリにて | トップページ | 美味しい!! »

2008年10月28日 (火)

ブダイ。お魚三昧

hide兄さんやりましたscissorsブダイを釣り上げてきてくれました。

1tai 1匹じゃないんだよぉ~

10匹はいたかな??

すごぉいsign03

うちの主人は若い頃・・・挑戦したらしいが

出逢ったことがないらしいですsweat013万もかけて用意した道具・・・

息子に頑張って来い!!と・・・・・渡してましたhappy01

とっても大きなウロコですごかった!

お刺身としゃぶしゃぶで

みんなでいただきました。いきなり大勢の食卓を囲むのも楽しいですbottle

次の日はブダイのムニエルfish1tai1

ぷるんheart02ぷるんの身が

たまらん~美味しいです

そして・・・

みぞれ鍋fishsign03

たいへん美味しゅういただきました

hideにいさん

1tai2

サンキュheart

昨日ショウゴ君がじいちゃんと釣りに行ってました。

兄ちゃんと一緒の時は時間が長すぎて疲れる~ので

別々に行くそうですsweat01

(そんな~分けられたら大変なのはジイ様)

じいちゃんご苦労サマ

でもショウゴ君こんなに釣れちゃいました

2sakana 2sakana1オレ・・・楽しかったで兄ちゃんまた今度一緒にいこか!!

と・・・

大胆発言

いいのか??ショウゴ

覚悟はできてるのかぁ~クッドイでぇ~兄ちゃんは

早速要望に応え・・

からあげfish2sakana2 オレが釣ったコッパグレ!!

超うめぇ~

オレが釣ったコッパグレの煮付け

2sakana3 やばいよ!!

そこ強調しすぎ!happy01

« 先日・・アグリにて | トップページ | 美味しい!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24809281

この記事へのトラックバック一覧です: ブダイ。お魚三昧:

« 先日・・アグリにて | トップページ | 美味しい!! »