« OB祭 | トップページ | 料理 »

2008年10月15日 (水)

菅島

祭日の月曜日・・

2度目の島に行ってきましたyacht

目的はfish釣り&食事です。もちろん料理が美味しい村田家さんに

お茶屋の大切なお客様の村田家さんです。朝一番の船で行ってきました

7時57分ですSima

釣りえさ屋に寄ったり

していきたかったのでhouseを6時過ぎにでて

行ってきました。

菅島に着くと

村田家のご主人様がrvcarお迎えにきてくれてます。

気さくな方で・・・子供たちは大好きです

ここの女将さんがすごく魅力的な方ですshine笑顔が素敵で・・・・

すごく好印象を受けました。主人も同じこと言ってました。

Sima1 宿からの眺めです

夏にはここで泳いだり

静かで落ち着けます。

この季節釣りをするには・・・絶好の気候でした。

Sima2 まりんちゃんもfish

お魚釣りに

頑張ってみましたが・・・・

釣れなかったのね

Sima3 ショウゴくん

fishゲット!!!

ガシのようですね。

二人仲良く覗き込んで釣Sima4ってました

兄ちゃんは黙々と

ひたすら釣り続けてたsweat01っていっても

そんなに釣れなかったけど

お昼に頂くにはちょうどよかったかもね

のどかな島の昼下がりです。

Sima5

« OB祭 | トップページ | 料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24519143

この記事へのトラックバック一覧です: 菅島:

« OB祭 | トップページ | 料理 »