« ブダイ。お魚三昧 | トップページ | しめじが出ました。 »

2008年10月28日 (火)

美味しい!!

ショウゴと揃ってのお休み・・・楽しみにしてたのに

フラレたのでheart03(釣りfish

主人のお茶屋の配達について行ってきました。

ついてきてよかったぁ~

美味しいお蕎麦をいただきました。3soba

松阪の紀乃国屋shine

落ち着いた店内で

素敵な器がい3soba1っぱいで・・・

お蕎麦がホント

美味しくって

幸せheart04でした

私は寒かったから

温かい

にしんそば3soba2

主人もすごく

満足してました。

ついでに・・・

別腹もいっとこかぁ~!

そばがきぜんざいです。3soba3

ふわんcloudふわんな

口当たりが

とっても優しかったですshine

それから蕎麦湯!を楽しみました。

蕎麦の栄養がいっぱいって感じでした。

もうお腹は満腹!!さぁ~配達です

3ma まりんは

只今手芸にハマってます。

しあわせな時の口元kissmark

この間のアグリの試食で

この塩ぽんずが美味しかったんだって

買ってきてくれました・・・

からあげに塩ポン酢をつけてさっぱりといただきました。3kara

今日は私も

Half Moonを飲みすぎましたbar

蕎麦を食べたので

蕎麦焼酎が飲みたくなったnotesみたいね

やばい!!美味しい!!happy01

« ブダイ。お魚三昧 | トップページ | しめじが出ました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24812090

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい!!:

« ブダイ。お魚三昧 | トップページ | しめじが出ました。 »