« ハンバーグ | トップページ | 黒の保存食 »

2008年10月25日 (土)

豚キムチ

昨日は冷蔵庫に豚肉とキムチを入れて置いたワケです。

あっ!あとニラsign03

期待に胸をふくらませ帰宅すると・・

Buta やるじゃない~兄さんsun

豚キムチにはシーチキンまで入ってました。

半分のニラを残して

バター炒め(唐辛子入り)sign03

お陰で父さん・・汗だくsweat01

本日はお父さんのお誕生日なのですが・・・

ショウゴが旅行中にせんといてpaperと言って出かけていったので

一日延ばしてあげました。30代のあなたではもうないけどねcoldsweats02

まりんちゃんなにやら一生懸命作ってます。

お父さんにプレゼントpresentらしきもの

Keki birthday40本の爪楊枝で・・・

ケーキだそうsweat02

ショウゴは今頃何してるだろう??って

何回お話したかな?

今日はアグリにてお茶のお仕事sign03

ばあちゃん・・ねぇチャン・・sayoちゃん・・marinちゃんがイベントに参加させていただいてました。

そして主人は茶工場にてにべにふうき茶の仕上げをしていました。

皆様お待たせいたしました。さぁ~みんなでゴクゴク飲みましょうheart02

そして少しでも花粉をやっつけましょうpunch

« ハンバーグ | トップページ | 黒の保存食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/24733970

この記事へのトラックバック一覧です: 豚キムチ:

« ハンバーグ | トップページ | 黒の保存食 »