« 伊勢楽市・・二日目 | トップページ | 最近 »

2008年11月22日 (土)

21日・・・

リョウタの誕生日birthday

なんだかとっても忙しく過ごしてしまったバースデー

まぁ本人さんが楽しけりゃいいんだけどね

cakeもお茶屋のかあちゃんが買ってくれてリョウタなんか

立ち食いhappy01

そのまま塾に行ってしまったのでリョウタのいないお誕生会を4人でしたよhappy01

塾が終わってから・・・と思ってたけど

塾が終わればそのまま10時までダンスnote

10時にはcake食べれないでしょ・・

食べれるけど・・・ダメですpig

実は昨日から茶あちゃんはcakeに恵まれてるのですheart04

お友達から生パイbirthday一日50個限定のパイ・・

すっごい美味しかった!!

りょうたの誕生日でcake

そして昨夜京都から帰ってきた甥っ子が茶あちゃんに

あのsign01あのsign01黒ロールを買ってきてくれたのぉぉ~

もう可愛いんだからheart04Kuro

竹炭の黒・・・

少しシャリっと炭を噛んだような

食感もあり

すごく食べたかったから超満足でした

ありがとうね。。

2日間ケーキ三昧でした

美味しかったhappy01

韓国に修学旅行に行ってた甥っ子からのお土産はこれsign03Bb

あのIKKOさんで話題の

BBクリーム・・・

芸能人クリームとも言うんだってhappy01

確かにこのフィット感は何??というくらい肌にしっくり

茶あちゃんも芸能肌よwink

« 伊勢楽市・・二日目 | トップページ | 最近 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25560295

この記事へのトラックバック一覧です: 21日・・・:

« 伊勢楽市・・二日目 | トップページ | 最近 »