« 21日・・・ | トップページ | 今夜は・・さつま! »

2008年11月25日 (火)

最近

っていうか・・・いつもだけど

よく食べますsmile

りょうたの誕生日は魚介類でガツンpunchと食べまくってたリョウタン!

伊勢の問屋料理川岸っていう料理屋さんです1kawa_2

海老も生きてるし~scorpius

残酷焼きだぁ~

可哀相 って思ってるのはまりんだけ・・・

1kawa2そりゃ~美味しいわな・・

こんな新鮮な魚介fish1kawa3

お刺身も素敵に盛り付けshine

どうぞ・・・兄さん

真似てみてください。

1kawa4 これはね~鯛のごまだれ丼

ナイスscissors大好きな胡麻だれ

美味しかった

ここは主人とは3回目

少し値段もupなので家族では避けてた??

まぁ家族では始め1kawa1ての所でした

でも喜んでたからよかったhappy01

伊勢には

大好物の美鈴の餃子があります

ホントに美味しいのです

アツアツをいただき・・・

何皿でも許す限り・・・食べれます(ちょっと大げさ)

2mi1 riceballもおでんもから揚げも

最高!!!

ここの支店ではお昼

天むすを始めたのね

レジの所にお持ち帰りが売ってたから

もちろん買ってきたよ2mi3

お米が美味しくって

塩加減がいいのよね

ビビンバも大好き!!

日曜日・・

仕事を終え帰宅すると

2mi冷蔵庫に

あれ!!あれ!!が入ってましたlovely

もうホントにeyeheartに・・・

思いもよらなかった

こめ米ロール!!

ちゃんとご飯を控えめに

たくさんいただKomeきました

ありがとう・・とうちゃんsign03

 

« 21日・・・ | トップページ | 今夜は・・さつま! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25638277

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 21日・・・ | トップページ | 今夜は・・さつま! »