« アオリイカで | トップページ | たこ焼き?? »

2008年11月 7日 (金)

息子の料理

今日帰り少し遅くなるから・・・と家にtelephone

ん!!

と・・だけの短い返事でガチャンsweat02

息子の料理を心のどこかで少し期待し帰宅

shine玄関からチラリとeye見える台所に

人影が・・・・

そこにはリョウタンが!!!夕飯を作ってくれてたのでしたshineweep

次男のショウゴはというと・・・・

お笑いのtvを何回も戻しhappy01腹かかかえて笑ってるし

しかもかなり迷惑なボリュームup

まっそんなもんでしょhappy01今日の料理は青梗菜の炒めたのと・・・

白菜と豚肉の鍋でした。Nabe 鍋というか

スープ・・・

あらびきコショーで味を引き締め

アツアツをいただきました。

身体も心もあったまる息子の料理でした。

« アオリイカで | トップページ | たこ焼き?? »

コメント

いつも楽しく読ませてもらってますよ~lovely

リョウタンすごいですねheart04
家の子も手伝いしてくれたらいいんだけど・・・sweat01

リョウタンにとってはお手伝い感覚じゃないのよ。
したいから!するflairって感じ。
趣味なんやってhappy01今日もなんか密かに期待してる母です・・・
私たち主婦からすれば立派なお手伝いだからねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25100321

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の料理:

« アオリイカで | トップページ | たこ焼き?? »