« 学校祭 | トップページ | 月曜日・・午後は »

2008年11月 4日 (火)

月曜日・・午前中

・・・・は ここ

Amego 度会町の良いところ

すごい

山道を走ってrvcar

たどり着いたところは

先日イベントで一緒になった

あめごの里fish

度会茶を使ってあまご料理を研究されてるみたいです。いろいろお話を聞いてると初めは趣味で始めたらしいのですが

今では立派な度会の観光スポットになってました。Amego1

天気はcloud

少し肌寒いぐらい・・・

1本1000円で竿を借りて

あまご釣りfish開始です。

思ってた以上に大きなfishちゃん

Amegor さすが・・

釣りキチリョウタン!!

大物ゲットscissors

まりんもやりましたsign03Amegom

まさか釣れるとは

思ってなかった彼女は

渋く竹ざおで

まるでカツオの1本釣り・・・

そんな勢い!!かなり笑えたhappy01

なかなか釣れないショウゴは焦るsweat01が・・・・大物やりましたscissorsAmegos

これで

満足です。

そして

塩焼きとお刺身にしてもらいました。

焼けるのを

待ってる間・・・・

Amegod もちろん

身体は自然に

動きっぱなしrun

そして

もちろん

汗だくsweat01の靴下真っ黒gawkAmego2

きゃぁ

これはやばいくらい

旨そうです。

20分ぐらいかけて

ゆっくり焼いてくれました

そして

こんなにAmego3

立派に

出来上がりました。

あまごの

お刺身は絶品Amego4でした

綺麗shineですね

それに甘露煮がまた美味しい

度会茶で5時間?ほど

コトコト炊くらしいです。もちろん骨までやわらかheart04

子供たちは

大大満足です

感想は旨すぎるsign03

やばいsign03だそう・・・・

Amego5 普段も大自然の真ん中に

いるけど

ここは・・・

もっともっと

大自然・・・

度会町のあまご

あめごの里行ってみるべしよwink

« 学校祭 | トップページ | 月曜日・・午後は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25006482

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日・・午前中:

« 学校祭 | トップページ | 月曜日・・午後は »