« また兄さん料理! | トップページ | やばい!食べ過ぎた »

2008年11月12日 (水)

私の連休

今月のこの連休はお茶屋のお仕事sign03

茶娘・・・茶あちゃんをしておりました。

Otya 来週のイベントの準備やらお葬式やら・・・デス

茶詰め!包装!ととっても忙しかったです。

この忙しさ

だんだん出来てくる達成感shine

なかなか好きですheart04

あっと!いう間の1日になります

お母さんが買ってきてくれたおやつは

なっ!なんと茶あちゃんが大好きなロールケーキpresentKeki

木のいえのロールケーキ

コーヒー味で

大人の味か??と思ったが

子供も喜ぶ

優しい珈琲味でした。マジで嬉しかったなheartありがとう・・・

リョウタンが釣ってきた鯵!!Aji

みんなに

喜ばれ

本人も大満足!

ご馳走様。

« また兄さん料理! | トップページ | やばい!食べ過ぎた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25256489

この記事へのトラックバック一覧です: 私の連休:

« また兄さん料理! | トップページ | やばい!食べ過ぎた »