« 伊勢楽市 | トップページ | 21日・・・ »

2008年11月18日 (火)

伊勢楽市・・二日目

土曜日は大変忙しく

お茶の在庫もなくなってしまう!というほどだったらしいhappy01

とっても楽しかったhappy01明日は頼むね!と姉ちゃんからloveletter

土曜日の晩は明日の為の準備やら・・・その他の注文作りで主人が帰ってきたのは

もう深夜12時night

ホントお疲れ様・・・でもよかったね!

たくさんのお客様が来てくれてheart04

日曜日は朝からやっぱりrain

本格的な降りcrying・・・でも

さぁ!!頑張るぞと気合は十分です1tento

rainの中・・・

テントを張ったり

荷物を運んだりとたくさんの方にお世話になりました。

2mas 時々

やんでくれて

こうして一歩前に出て

お茶出しができました。

降ってる最中はお茶に雨が入るし

傘からの雨がジャ~ですsweat01お客さまも片手に荷物・・・片手に傘だと

お茶の試3ame食もなかなかできません

でも・・・

そんな最悪な状態でも

足を止めてくれて美味しいと飲んでくれた事に

ホントに感謝です 4maina

子供達もお手伝いで来てくれたのですが

雨で・・・

大変な想いをさせてしまいました

でも

たくさん働いてくれましたよ。。5yo

主人も自信を持って

お客さまに

お茶出しですshine

お客様の足取りも昨日に比べ半分以下だったみたいです

でも二日目はまた違ったたくさんの嬉しいがありました

昨日買っていただいたお客様がまた来てくれてまた買っていってくれたこと・・

家で淹れても美味しかったわ!!って言ってくれたこと・・

寒さもぶっ飛びますね。暖められましたheart

この場を借りて・・

たくさんのお客様にお礼申し上げます

お仕事上ではお隣の方・・・そして町の役場の方々には大変よくしてもらい

お陰様でとっても楽しく良いお仕事をさせていただきました

ホントにありがとうございました。

そしてたくさんの差し入れも頂き・・・ありがとうございました。

茶あちゃんも思うように買い物も出来き・・・よかったです

4時に店じまいし・・・急いで帰宅

一足早く帰った主人は次の注文発注の為 黙々とお茶詰め!

夕飯も食べずに かぁちゃんと私もお仕事開始ですsign03

70歳近いかぁちゃんはホント元気です。すごくパワーもらってますhappy01

8時・・・お母さんとお茶漬けをたべました。

その間・・・子供たちを預かってくれてた

yoちゃん・・・hukoちゃん・・おじちゃんホントにありがとうheart04

伊勢楽市は伊勢のええとこばっかり!!です

今回来れなかった方はまたの機会に是非きてみて!!面白いよ!!

« 伊勢楽市 | トップページ | 21日・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25439417

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢楽市・・二日目:

« 伊勢楽市 | トップページ | 21日・・・ »