« やばい!食べ過ぎた | トップページ | 伊勢楽市・・二日目 »

2008年11月13日 (木)

伊勢楽市

11月15日・16日

第19回伊勢楽市が開催されます

伊勢楽市とは・・・

食の神様・産業の神様の参道で、年に2回

伊勢地方の地場産品にだけこだわった市が開かれ、100店近いお店で賑わうそうです

そこで

今年我が家のお茶屋(喜多製茶)もあり難い事に

この2日間参加させて頂く事になりました

その準備で只今お茶屋は大忙し

とっても楽しみにしています

主人はどのお茶をみなさんに味わってもらおうか!!と毎日いろいろ飲み比べては思考中です。

製造者である主人はいつもお茶淹れに忙しく

お客様の声を直接聞くことがあまりできません。

たくさんの美味しいの声が届くと嬉しいです。

かなり活気のある楽市みたいなので茶あちゃんも日曜日はhairsalonちょうど休みなので

気合をいれて頑張ってこよう!!と今からかなり気合はいってますhappy01

この2日間少しお天気が心配なのですが・・・

是非みなさん

伊勢のよいところをたくさん見つけにきてください。

~おまちしておりまぁ~す~

楽市の情報はこちらから。。。どうぞ

(楽市をポチッとお願いね)

« やばい!食べ過ぎた | トップページ | 伊勢楽市・・二日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25286974

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢楽市:

« やばい!食べ過ぎた | トップページ | 伊勢楽市・・二日目 »