« 私の連休 | トップページ | 伊勢楽市 »

2008年11月13日 (木)

やばい!食べ過ぎた

豆乳鍋pig

お茶屋のかぁちゃんから豆乳をもらったので

鍋にしてみた・・・

ご飯できたら起こしてと言ってコタツでsleepyってしまった子供たち

なのでひとり・・・豆乳を煮て少しだけ取れる美味しい湯葉を楽しんだよscissors

鍋の途中にお父さんも帰宅

やっぱ鍋の時は特にみんな揃うといいねNabe

お茶屋のかぁちゃんの畑で採れた

ミズナ・・・春菊をたっぷりいれて

お味噌で味を調え・・・いただきました

最後の〆はお餅

これで食べすぎました。

リョウタンもやばい!!腹筋なくなったぁ~とbearing焦ってたhappy01Nabe1

胡麻もたっぷり入れると美味しいよ!

後・・・オトウとリョウタンは豆板醤!!がナイスだって

                       ばぁちゃんの畑から~

    子供たちからの~お知らせ~

      12月21日我が家倉庫にて

       ダンスバトルが開催されます・・・

       是非是非見に来てください

お昼の2時からです。Dansu

« 私の連休 | トップページ | 伊勢楽市 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25284856

この記事へのトラックバック一覧です: やばい!食べ過ぎた:

« 私の連休 | トップページ | 伊勢楽市 »