« 月曜日・・午前中 | トップページ | 古和浦漁港で・・ »

2008年11月 4日 (火)

月曜日・・午後は

釣堀

まつなせを見にいったsign01・・

リョウタンの今後の為happy01Matu

今度行ったら

釣れそうな気分になってきたみたい。fishfishfish

気分が高まってきつつあるリョウタンup

そして子供たちはsleepyお昼寝がてらrvcarを走らせる・・とうさん

着いたところは

ここsign03白山COCOPAリゾート

温水プールmistです

golf好きのとうさんはここの会員になってるので

子供たちを連れてきてあげたかったみたいheart1pu

寒空の下の温水です

露天spa感覚・・・

奴らはここ1pu1でも

ブレイキンsign03

室内プールで1pu3sweat01

鼻に水入るぞ!

楽しそうで

ほんわかheart04します。

水遊びが大好き1pu4な子供たちには

夢のような世界だったと思います

もう外も暗くなり

お腹も空いたから帰ろう!!って言っても

この2人・・・

上がる気配なし1pu5

特にショウゴ!!

あと・・5分

あと・・・・6分

あと・・・1分  まいったsweat02です

shine楽しんでました。

また今度連れてきてあげるからと約束をし・・・やっと上がってくれました

きっと又近いうちに・・・ね

夕飯は1gohan restaurant

久しぶりの

時のぶどう・・・

バイキングは

やっぱり

苦しいほど食べてしまい

後で後悔しますsweat01まりんは思った通り

温泉たまごのかけご飯でもう満足してるし・・・・

兄さんは終わりが見えません。

最近ホントよく食べます。

夜の時のぶどうは初めてでした・・・

とっても美味しかったですshine

楽しいお休みとなりました。

また明日から学校・・・お仕事頑張りましょうね

ありがとうshine

« 月曜日・・午前中 | トップページ | 古和浦漁港で・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25015630

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日・・午後は:

« 月曜日・・午前中 | トップページ | 古和浦漁港で・・ »