« 古和浦漁港で・・ | トップページ | 息子の料理 »

2008年11月 6日 (木)

アオリイカで

リョウタンの料理です。

仕事から帰ると台所でなにやらnote楽しそうに料理してました

冷凍されてたイカは

もうちゃんと解凍されており・・・・

鯵も見事に開いてあり

感心shineでもリョウタンが料理をすると台所を占領してしまうので

物事が進まず・・・イライラしてしまう私

だめだ!!!って思ってもついつい いらない口を叩いてしまう母sweat01

ごめんよsign04リョウタン

でもリョウタは終始笑顔で料理をしてるから大したもんだ!

Aji Ika イカはお刺身。。

フライ。。

バター炒めで調理されておりました

どれも絶品sign03でした

ご馳走様・・・・・りょうた

リョウタンは釣りが大好きだが最後の最後までが僕の釣りなんだろう

釣って・・・・さばいて・・・料理して・・・・食べて・・・までが

僕の釣りscissors

« 古和浦漁港で・・ | トップページ | 息子の料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25072813

この記事へのトラックバック一覧です: アオリイカで:

« 古和浦漁港で・・ | トップページ | 息子の料理 »