« 息子の料理 | トップページ | また兄さん料理! »

2008年11月 8日 (土)

たこ焼き??

まりんの学年PTAでおもしろたこ焼き大会sign02ってのを

昨日おこないました。

茶あちゃん母も参加!!

まりんの班は無難に中身がタコの変わりにハムだったりソーセージだったりチーズだったり!

なぜか?!っ食パンもいれてたけど

まぁおもしろたこ焼きだから・・・・いいのか

わさびもいれてたなsweat01男の子(笑。。

各班ごとに食べたんだけど

お隣の班が作ってたホットケーキミックス粉をつかってフルーツを入れてるのが気になって

その晩。。。

もちろんまた焼きましたcoldsweats01勘弁してよぉ~って感じだったんだけど

今日したから今日したいんやもん!な

よし!!Ma

パインの缶詰め

板チョコ!

美味しいに決まってるやろ

なっ!!

Ma1 ミックス粉は

膨らみますぅぅ~pig

そして食べすぎまぁす

いい感じの焼き色もつき始めました。

超満足のたこ焼きやさんでした。

« 息子の料理 | トップページ | また兄さん料理! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25136528

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き??:

« 息子の料理 | トップページ | また兄さん料理! »