« たこ焼き?? | トップページ | 私の連休 »

2008年11月 9日 (日)

また兄さん料理!

   金曜日兄ちゃんと一緒にダンスに出かけたのに

シューズを忘れ・・・・

凹ショウゴcrying

半スネで帰ってきては

車庫にダンボールをひきつめ

ひとりダンサーnotesで盛り上がる彼。。

彼はホントにひとりなのか???と疑問に思うほど

賑やかにのりのりnoteダンサーしてました。

兄ちゃんの料理Mabo

その1。。

豆腐の形が

ぐちゃぐちゃな

マーボー豆腐sign01

これは素を使って作ったんだって・・・

挽き肉でボリューム満点でした。

その2。。

違う日の兄ちゃん料Ryorri

日清焼きそば&野菜炒めsign01

コンソメ味に

ピリッとコショウsign03

野菜はニンジン・ピーマン・もやし・ほうれん草でした。

マジで美味しかったです

なかなかやってくれますなぁ~兄さん。Piman

母も負けずと・・・・

とうさんのbottleの肴作りでもするかっ

お茶屋の母ちゃんから

たくさんピーマンが届いたので

肉詰め・・・・いっときましたscissors

« たこ焼き?? | トップページ | 私の連休 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25163644

この記事へのトラックバック一覧です: また兄さん料理!:

« たこ焼き?? | トップページ | 私の連休 »