« 明日は。。。 | トップページ | お知らせ »

2008年12月 4日 (木)

夕飯

・・・はリョウタのご馳走ですheart02

今夜も温かいお家に帰れましたhouse

もうすっかり夕ご飯も出来ておりました

学生服を台所に脱ぎ捨てて・・しかも裏返しsweat01それだけはやめて・・リョウタン

今夜も温かいお鍋です!Nabe 昨日はキムチ鍋

野菜がたくさん!!

白菜に・・ダイコバ・・もやし・・にら・・

醤油味の鶏肉いりchick

リョウタの鍋は野菜がクタクタに炊いてあるので

野菜苦手なまりんちゃんもたくさん食べてた!

まりんすごい!!っていうと

だって兄ちゃんが作ってくれてんもんup  パチパチ

ショウゴもまじでオカアのより旨い!!だってhappy01  ナヌ?まぁいいかパチパチ

Tori 兄ちゃんこれは??

なんのフライですか?

かじってあるけどsweat01

どれどれ??お腹を空かせた母さんはツマミ食い

きゃっ!lovely美味しい

やわらかい鶏肉!!一度蒸してからパン粉をつけてカラッと揚げたんだってsign03

パチパチっnote

お父さんは明日の準備のため

帰宅が10時すぎnightだから4人でいただきました。

今夜はカレーを炊いてくれるそうですheart04いつの間にやら

料理の腕もup小さい頃は

僕(私)帰ってきたらお母ちゃんは家におってぇ~うえぇ~ん

仕事やめて~っcrying泣いてたのに・・happy01

こんなにもたくましくなっちゃいましたshine

仕事続けててよかったconfident

ありがとheart01

« 明日は。。。 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25895383

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯:

« 明日は。。。 | トップページ | お知らせ »