« ありがたいね♪ | トップページ | 明日は。。。 »

2008年12月 2日 (火)

ありがたいよ!

お客さんにセントレアairplane

のお土産をいただきました

私のケーキ好きをよくご存知な方で・・happy01

そしてセントレアにあるあの一度食べたら忘れられないロールケーキのこともご存知なのですheart

ずっと歩いて探してもないし・・・聞いたらなかったんだって

んで・・これを買ってきてくれました。Omu

フルーツたっぷりなオムレット

でかい!!

7人で食べたよscissors

クリームがそんなに甘くなく

忘れられない味にありました。。

ホントにありがとうheart02

昨日のお休みは掃除に狂いましたsweat01

絶好のお掃除日和・・・・お家の中も気分もすっきりです

茶碗蒸しつくったよ・・

タマゴが少なかったかな??反省

牡蠣のダシもでて美味しかったですMusi

« ありがたいね♪ | トップページ | 明日は。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/25839456

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいよ!:

« ありがたいね♪ | トップページ | 明日は。。。 »