« 月曜日 | トップページ | クリスマス★イブ »

2008年12月23日 (火)

日曜日

地元の行事で朝から主人と爺さんは大忙し

今年はうちの部の当番で朝からお餅つきsign03

そして昼からお寺で餅まきhappy01

久しぶりに地元の餅まきに行った私・・・

めっちゃ楽しかったnote金ちゃんヌードルが飛んできたり・・

ポテチ(大きいの)があったり・・・大人のふりかけだったり

全部目玉商品って感じsign03子供も押しのけ我を忘れ・・・やってしまったsweat01

そして夕方からはB-BOYクンたちの忘年会notes

朝から母は準備させていただきました。

米は一升5合Onigiri

握りましたです。

鶏肉10キロ切りましたです。

そして3キロほど

揚げましたですchick

後お茶を沸かして・・

冷まして・・

Karaageこんな感じで忘年会してました

大好きな集まりです。

子供たちの世界

子供達の仲間・・

みんなのこの笑顔がホント好Bboyきですheart04

今年の反省も来年の目標もなしで

いきなり

食ってたcoldsweats01

その後b-boyたちは

大きなお腹を抱え・・・踊りまくりnotes

こんなことしてたらかぼちゃ炊くの忘れてた!!ゆずspaには浸かったからまっいいか!

そして

ゆず酒をつくりましたYuzu Yuzu1 wine楽しみだよ~ん

« 月曜日 | トップページ | クリスマス★イブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/26427399

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 月曜日 | トップページ | クリスマス★イブ »