« 30日仕事おさめ | トップページ | あけましておめでとう »

2008年12月31日 (水)

おおみそか

朝から予定通り大掃除shine

子供たちも自分の部屋を掃除です

リョウタなんか机・・ベッドまで移動

すごい模様替えしてました。すべて一人で

また筋肉ん大活躍でした

昨夜少しだけおせちの下ごしらえをしました2ebi

そして・・

おおみそかの昼からは

お茶屋のかぁちゃんちで一緒に

おせち作り・・・

まりんちゃんも大好きなこの時間4ma

リョウタンはhide兄に

大きなfishグレをもらい

外ながしで

お刺身作りです

3ryo ショウゴはお茶の注文が入り

お父さんと

仕事場行き・・・

みんなそれぞれ

大活躍

お陰で今年もお茶屋のかぁちゃん立派はおせちが出来上がりました

5oseti ジャン・・・・

素敵shine良いお正月が迎えられそうですね

今年もhukoちゃんに美味しい

和菓子・・・ケーキをいただきました

7keki hukoちゃんに

頂くものは

間違いなし

6tya美味しいですheart04

ありがとう・・・

みなさん

素敵な年越し・・・

お正月を迎えてくださいね

一年間ありがとうございました8osyo

« 30日仕事おさめ | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/26680766

この記事へのトラックバック一覧です: おおみそか:

« 30日仕事おさめ | トップページ | あけましておめでとう »