« 日曜日 | トップページ | ショウゴの年末イベント »

2008年12月25日 (木)

クリスマス★イブ

Mikan こんばんは・・・

我が家の5人ちゃんですcherry

お父さんとお母さんに大切に囲まれてる子供たちだって

まりんちゃん作ですhappy01

可愛い発想heart04を彼女はまたやってくれました。

今年は子供たちも大きくなったので(自分が歳くったから衣装をつけるのが面倒・・)

ジイチャンサンタは生でやってくるsign03

予告があったらしいですsweat017時予告どおり生サンタはたくさんの10円菓子(めっちゃ大量)を持ってやってきてました。

リョウタには鯵の塩焼き5匹sweat01sweat01・・・・・をプレゼント

見事ジイサンタは彼のheartupwardleft射止めたのでありました

そんなこんなで今年はみんなお仕事だったのでhairsalonパーマ屋の前の居酒屋でご馳走を作ってもらった。。

超豪華shineNoboru

大好きなものばかりぃぃ~

で・・みんな大喜び

Tikin 隣のばぁさんから届いたチキンchick

姉ちゃんから

プレゼントでbirthdayをもらった

なんかすっごい

美味しいケーキだったよ

Keki

とっても

とっても

シアワセなクリスマスイブでしたshine

みんなありがとうshine

そして

とっても食べ過ぎたイブでしたpig

« 日曜日 | トップページ | ショウゴの年末イベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/26488433

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス★イブ:

« 日曜日 | トップページ | ショウゴの年末イベント »